※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

名前の字画運勢について、本やサイトで異なる情報があることを気にしていますか?特に姓と名の字数が違う場合、どの情報を信じるか考えていますか?

名付けについて。
本やサイトによって字画の運勢?が違ったりしますよね😢特に姓と名の字数が違う場合。
色々見ずに自分が買った本や最初に見たサイトなどで考えてますか??

コメント

ママリ

私は姓名判断あまり気にせず、つけたい漢字をつけました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!つけたい漢字つけるのが1番ですよね☺️
    義母が、男の子だから画数は大事!っていう昔の考えの人なのでうるさくて😅

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

昔の人は画数大事にしますよね😅
    同じ名前の子が一緒の人生な訳ないですし、両親が納得する名前をつけてあげていいと思いますよ☺️

いい名前が決まるといいですね🥰

• 8月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!画数だけで人生左右されたら堪らないです😭
    ありがとうございました🤗

• 8月10日
ぽにゅ

私も画数などは気にせず、私の想いをたっぷり込めてつけましたよ☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

それが一番だと思います🥰

• 8月10日
ママリ

わたしは気にしてつけました!自分の画数調べたらとてもよかったので、両親が気にしてつけてくれたんだな、と思うと、私たちもそうしよう、ってなりました😊
自分が最初に見たサイトを参考にしましたよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

親御さんも一生懸命考えてつけてくださったんですね😌
    ありがとうございます♫

• 8月10日
えるさちゃん🍊

色々見ると違うので一つのやつに絞ってそれで判断しました🙋‍♀️
凶になる名前は避けて名前つけました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

凶だけは避けたいですよね😅ありがとうございます!

• 8月10日
ママリ

媒体によってそんなにも運勢が違うなら、そもそも気にする意味がないと思います😅