※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の早起きが再発…🥺💔同じ生活リズムで過ごしてるのに、数日前からまた5…

娘の早起きが再発…🥺💔
同じ生活リズムで過ごしてるのに、数日前からまた5時起き😂数日前まで6時ごろまで寝てくれてたのにな💦

そしてなんで私ばかり起きなきゃいけないの😂
旦那も同じリズムで生活してるのに😂
時々でいいから交代してほしいな💦娘が起きても全く気付かないしいびきかいて寝てるし。

娘の昼寝の時も別室で爆睡してるし💦まぁ寝かしつけも娘が嫌がるから任せられないからしょうがないんだけども😂

仕事の日はしょうがないけど、休日くらいはと思うのは贅沢なのかな😂😂😂まだまだですね…😂

コメント

しおん

うちも5時起きです😂

1日長いし眠いししんどいですよね( ; ; )