※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q♥️
子育て・グッズ

産後入院中で母乳が出ず、授乳後も泣いて寝ない。看護師に預けたが、情けなくて嫌な気持ち。

産後の入院中です。
母乳がでず、毎回授乳しては搾乳してミルク足してとやっています。
が、さっき授乳してミルクも飲んだのにずっと泣いていて寝ませんでした。
母乳出てないけど吸わせたりしていても寝ず。
結局看護師さんが預かってくれました。
なんだか情けなくて嫌になります。

コメント

ジョン🐕

出産おめでとうございます✨🎊
全然情けなくなんかないですよ😁
病院にいる間は預かってもらえるんですし、ゆっくり寝れるー💕ラッキーと思って甘えたらいいんですよ👌
私ももう一回入院したいです笑

• Q♥️

Q♥️

ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり帰ってから大変ですよね💦
    なんだか気持ちが不安定でダメですね^^;
    切り替えてあと3日ほど頑張ります🎶

• 8月10日
ロッタ

私も今入院中です。
生まれて2日目、2人目だし母乳すぐ出るよねって思ってましたが張ってるのに全然吸われてる感じがありません。
日中は出てもないのに頻回授乳して泣くの諦めて寝るの待つの2時間とかかかって寝てもまたすぐ授乳の時間来てミルクあげなきゃとか心折れて使わないといいなって思ってた搾乳器を組み立てて、母子同室じゃなく夜も預けていい病院でよかったとも思いましたがこのままじゃ自分の力ではもうダメだよなと思い
明日の朝は搾乳器で搾ってからあげてみようとため息出ちゃいました。

• Q♥️

Q♥️

私はミルクにしても良いと思っていますが、病院が母乳で行く方針なので従っています(笑)💦

頻回授乳えらいと思います!
    1人目のときそれで大変でした。

落ち込んだりしますが、お互い前向きに育てていけたら良いですよね💦

• 8月10日