※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
妊娠・出産

予定日が近づいて、陣痛が心配。旦那に相談して安心したけど、会いたい気持ちもある。

予定日が今月の20日で、もういつ産まれるのかドキドキです🤰

さっきお腹が張る→痛くなって、もしかして?!と思って一応トイレでおしるしがないか行ったら下痢でした…
結局痛さは無くなりました😅

はぁ〜あの痛さで陣痛が怖くなって、旦那に心が折れそうと弱音を寝てるのを起こして聞いてもらいました💦

仕方ないけど痛いの辛いしこわいよぉ😭💔
でも早く会いたいよ👶💗

コメント

きなこ

いつ生まれてくるかわからないの本当にドキドキですよね!

怖い、けどもうすぐ会えると思うとワクワクもしますし…

始まったらあっという間です!かわいい愛しいお子さんに会えますよ〜😍

  • いっくんママ

    いっくんママ


    すぐ&この時間に返信もらえてすごく嬉しいです✨

    会える事を考えて頑張りたいです!

    • 8月10日
くるまい

私も20日予定日です!
いつ会えるのかドキドキしてるんですが、予兆がなにもなく😂😂
私も多分陣痛が怖くて覚悟がきまってません😭💦

  • いっくんママ

    いっくんママ


    予定日同じなんですね!!!!

    今週なにも予兆がないのかすごくドキドキする週になりそうですね😂💞

    ほんと、覚悟しなきゃですね💦💦

    • 8月10日
よし

私予定日21日です😱
いつ来るかわからない陣痛ドキドキですよね、、!!
そしてYouTubeで出産動画見たりしてシミュレーションしてるんですが、
またあの痛さ味わうのか、、と絶望です😢😢

ぶっちゃけ楽しみより怖さが勝ってて、まだ出産したくないって思います😢

  • いっくんママ

    いっくんママ


    1日違いなんですね!

    私もYou Tubeの出産動画見てます👍🏻

    1週間前の健診で2400gと言われたのでできればもう産まれてほしいです🤰💦笑

    • 8月10日