※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

昨日、旦那両親と義姉がうちに来てみんなでバーベキューしました。私は…

昨日、旦那両親と義姉がうちに来て
みんなでバーベキューしました。
私は仕事でヘトヘトで
娘を寝かしつけながら寝落ち。

起きてみると、まだみんな居ることに気づきました。
なんと、みんな泊まってます😂

明日も仕事なんですが
朝ごはん作らなきゃダメですか??泣

コメント

ままり

えー…わたしなら作りません。
泊まる予定だったなら作った方がいいのかもしれませんが、泊まる予定じゃなかったのに、泊まってるんですよね?

突然泊まられても困りますよね😂

あーママ

見なかったことにしてそのまま寝ちゃいます😊
勝手に泊まる方が非常識だと思うので🥺

Ayunn

え?この状況で作る人居ます??
今回そんなことしたらまた次回同じようなことがあれば朝ごはん作ってもらって当たり前!ってなりますよ😱
『泊まるとか聞いてなかったから何もないし、私は仕事だから』で全然良いと思います。

えーー。ちょっと待ってそれアウトすぎますよ…私の場合ブチ切れ案件です。私が義親も義姉も嫌いだからなのかもしれませんが😓でもだとしてもこのコロナの時期にまずBBQ?って感じですしとろん子さんが知らない状況で泊まりなんてコロナうんぬん置いておいてそもそも非常識過ぎますよ?息子の家だとしても嫁もいて子供もいてあんたらかやしたら他人の家だから!って私なら思います

退会ユーザー

同意です。
    かなり非常識な人達ですね。
    わたしなら、無視して仕事いきます。挨拶もしないかも。
    『まさか居ると思わなかった』って感じで。

• 8月10日
クッキー

義家族非常識すぎますね😭
旦那さんに用意してもらいましょう。

きみのすけ

旦那さんは今日はお休みなんですか??こちらは仕事ですし泊まるとはきいていないので朝ごはんと言われたら(雰囲気出してきたら)旦那さんに全て託しましょう

無視しましょう(-""-;)
両親、姉からしたら「息子、弟の家に泊まっただけ」な感覚かもしれないですが、所帯持ちの家に…。とろん子さんの断りもないなんて……

仕事なのですみませーん、あとはお願いしまーすって旦那さんに任せましょう!