※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
妊娠・出産

予定日まで後5日、体調不良で辛いけど、赤ちゃんの元気が心配。産みたい気持ちと待つか悩んでいる。先生に相談するべきか迷っている。

予定日まで後5日🤔

下がってきてるけど開いてはないね〜と
先週も先々週も言われて
浮腫があるからあんまり動かないで
安静にしてとも言われて
でも早く出てきてほしい😭

歩いてる時など下っ腹が突っ張る
張りも多いけど
おりものがない〜
深夜帯の胎動が元気すぎる🥰
恥骨痛すぎる!寝返りが本当に出来ない😭

1人目4年前で記憶がほとんどない😭😭
7時間で生まれてきてくれたから
2人目はどうなるだろう🤔

今回も体重増加凄いしなぁ
スクワットも1人目程出来てない...
あぐらユラユラやってみてるけど
どうなんだろ(笑)

予定日過ぎたら産みたい日がある!!
先生に相談してみてもいいのかな?
やっぱり自然に待ってた方がいいのかな?


はよ来い〜😭😭💪🏻
待ってるよ〜

コメント

y

雑巾で床ふきするといいって言いますよね(^^)
私は出産前に引越しをしたのですがその時に部屋全体にバルサンを炊いたので床を雑巾で座りながらゆっくり拭いたのですがそのせいが1ヶ月も早く早産してしまいました😵💦

  • tyr.

    tyr.

    雑巾がけよく聞きます😭
    おデブなので本当すぐ疲れるんですがちょっとやってみます😳!

    1ヶ月も前ですか?!
    早く出てきたかったのですかね?☺️

    • 8月10日