※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

このコロナが増えてる時期に友達とダーツバーに行くと言って7時頃出て行…

このコロナが増えてる時期に友達とダーツバーに行くと言って7時頃出て行った旦那。

明日健診だから車運転するし予約朝一だから12時にはお店出るって言ったくせに未だ連絡なし。

電話も出ない既読もつかない

ふざけすぎ
いつも約束守らない 守れないなら約束なんてするな
自分から12時には帰らないと俺がきついからって言ったんじゃん

健診の間子供の面倒だってみなきゃ行けないし病院まで運転するのに何考えてるんだか

妊婦と赤ちゃんがいるのにこのご時世に飲みに行くのも頭おかしい

ほんとイライラさせないで

コメント

y

ありえないですね😩💦❔
まず、コロナの時期でなくても子持ちの既婚者で奥さん妊娠中なのにダーツバーに行く神経が…💦
妊娠中はただでさえ精神不安定になるのに子育てしながらで身も心も疲れているのに
更に遅くまで帰ってこず連絡もつかないなんて…😨😨😨
浮気を疑われても文句言えない事案ですよね😵💦

• ママリ

ママリ

ちなみに前科ありで地元の女とダブル不倫されていたことがあります。
    その女がダーツバーに来る可能性だってあるから行ってほしくないけど、もしもそいつが来たら帰るか違うところに行くと言っていました。

しかもマスクしてません
    ダーツバーがあるのがそんなに栄えた駅ではないのですが、それでも東京です。
    大きな駅のダーツバーに行くことになるならマスク必ずしてって言ったのですが(今日行くところに関してはマスクしたくないと言われたので)マスクするくらいなら帰る!と言われ結局しないままタクシーに乗って行ってしまいました

妊婦や赤ちゃんがいる父親としての自覚がなさすぎますよね、、

未だ連絡なし😡
    やっと最近イライラしなくなったのにまた繰り返しかと思うとむかつきすぎて会いたくないです😔

• 8月10日
  • y

y

ええええ、私なら耐えられないです😭
    前科ありなのによく行かせましたね😵💦
    もはや私なら離婚案件💔💔💔

じゃあマスクするくらいだから帰ってきてって感じですね😂💦

本当に自覚が無さすぎます…。
    帰ってきたらきちんと話し合われた方がいいと思います😭
    次不倫してたら離婚&慰謝料(相場より高く)と養育費一括で払うことを約束させて一筆書かせておいた方がいいんじゃないですか😓?

☺︎さん本当によく頑張られてると思うので前科ありと聞いて、今の状況…胸が痛いです😭
    してないと信じたいですが気持ち的にかなりしんどいですよね😭😭😭

• 8月10日
Kママ

本当におっしゃる通りです😱
あり得ない😟

• ママリ

ママリ

ありえないですよね😡
    しかもマスクせずに外へ出る!
    父親としての自覚がないんだと思います

あったらこんなことしませんよね

明日健診じゃなかったら実家に帰りたいくらいです!

• 8月10日
  • Kママ

Kママ

マスクしないのやめてほしいですね😱😱

本当にそうですよね😟🌼
    ☺︎︎さんまだ上の子も小さいのにワンオペお疲れ様でした😭✨

• 8月10日
ぷー

帰ってきても家にいれなくていいんじゃないですかね🤔
感染リスク高すぎ😫
でも健診か〜タクシーはだめですか??

私は二人目の妊娠中、会社の飲み会だっつって12時までに連絡なしで帰ってこなかったので、チェーンかけて締め出しました😇

• ママリ

ママリ

タクシーでもいいんですけど、コロナで付き添い不可なので子供を見ていてもらわないといけなくて💦
    家にいると絶対寝て面倒見ないので、外に連れ出してほしいんですけど、わたしが家を出てからだと絶対外には連れ出さないので病院まで送ってもらってそのまま近くの公園とかで遊ばせて欲しいんです😣

ちなみにまだ連絡ありません未読です。

異常ですよね?!
    事故なのかもと不安になって今もう一度連絡入れましたが返信なし

これ以上不安にさせないでほしいです眠れません😭😭

• 8月10日