※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
家事・料理

柏市で、かき氷のシロップの種類が豊富な所ありますか?イオン、アリオ、…

柏市で、かき氷のシロップの種類が豊富な所ありますか?
イオン、アリオ、クリエイトは確認済みです😄✨

オススメのシロップや、こんな風にかき氷食べてるよ!って言う事があれば教えてください😊❤

コメント

ままり

うち通販でかってます。ちょっと大きい便ですが、、、
梨とかバナナとかあります。私いちごのあまおうが好きであまおうシロップがあって即買いしました。味も美味しいので満足ですり

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨😆
    ネット通販みてみましたが、色んな種類があるんですね✨
    色々見てみたいと思います🎵

• 8月12日
ゆりりん

カルピスの原液?はどうですか?CMでもやっているし、美味しいはず?(^ ^)?

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨
    カルピスの原液!
    子供達に原液カルピス飲ませた事無いので、ぜひ買って色々試してみたいと思います😍

• 8月12日
みこ

カルピスおすすめですー!
原液のボトルのをそのままかけると美味しいです🤗
季節限定でいろんな味があるので試してみてください😊

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨
    イオンで見てみたら、今って色んな味があるんですね🙄原液の記憶は私の子供の頃の記憶で止まってたので種類いっぱいあって感動しました❤😆

• 8月12日
まる

カルディのレモネードや紅茶の原液おすすめです💓カルディ、柏駅やセブンパーク にありますし😋

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨レモネード・紅茶なんてあるんですか🙄
    紅茶おいしそうですね😍ぜひ見てみます!✨

• 8月18日