※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家事・料理

家で作るアイスミルクティーを美味しくする方法教えてください😭レシピは…

家で作るアイスミルクティーを美味しくする方法教えてください😭
レシピはyoutubeとか色々見て鍋で茶葉を抽出するところからちゃんと作っています。でもなぜかお店で飲むのとは全然違うんです。
ゴンチャのアールグレイミルクティーが大好きなんですが、この前氷ゼロにするつもりが間違えて甘さゼロにしてしまったことがありました。そうしたらめちゃくちゃ紅茶の味も薄くてまずくて飲めませんでした💦
ということは甘さを変えればお店のに近づけるかも?と気付いたのですが、砂糖やガムシロップだけではなく何を足したら美味しくなるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カルディのアールグレイミルクティーの素、美味しいです!

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    ロイヤルミルクティベースのことでしょうか?それだとしたら茶葉がアッサムで、私も持ってます✨
    なかなかアールグレイはなくて困ってます😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にアールグレイだと思ってました🙇‍♀️失礼いたしました💦

    • 37分前