※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

人は怖い。にこにこしていても本当の気持ちは分からない。いじめや無視には期待しない。信じるのは信頼できる人だけ。いつか見返す。人には善悪を理解してほしい。人間不信に。

質問ではなく愚痴です。

人はやっぱり怖い。
にこにこしていても、何を思っているか分からない。
いじめられたり無視されるようならもうわたしは期待しないし、信じない。本当にわたしのことを信じてくれる人だけ信じる。
いつか見返してやる。絶対に負けない。
人に言っていいことと悪いことぐらい分かってほしい。
人間不信になってしまう。

コメント

よるり

ほんとわかりますそれ。
私も最近仲良くしてた友達に
裏切られ人間不信になりました。

ママま

大丈夫ですか?
世の中には本当にいろんな人が居るんだって思うことが多いですよね。少しでも主様の明るい未来になって欲しいです☺️

☆★

お疲れさまです🌸

私も今、人間不信です💦💦

お互い頑張りましょう🌷😉