※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
妊娠・出産

つわりが再発し、つわりが終わるサインか不安です。1人目の経験から、いつつわりが終わるか不明で心配です。

つわりについて質問させてください

14週を迎えました2.3日前にあれ?今日は気分が良いかもという日がありましたがその日だけでそのあとはあまり変わらずですが今日になって昼にカップ焼きそばを食べたせいもあるのかもしれませんが胸焼け、嘔吐がありました😭

嘔吐は1週間以上落ち着いていたのでショックです⚡️

つわりについて調べると落ち着いてきたなと思ったらまた振り返すことがありそれはもうすぐつわりが終わるサインと書かれてました
確かに1人目の時もつわりが終わったかなとちょっと調子に乗って焼肉食べたら翌日からまた具合が悪くなり嘔吐があって少し経ったらつわりがウソのように終わった気がしますがそれからどのくらいの時間が必要だったかは思い出せません😭

つわりが終わったかな?終わりが近づいてるかな?と思ったけど振り返した方はどのくらいでつわりが終わりましたか?

コメント

ママリ

一人目は20週で
二人目は24週でした😣

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 8月9日