※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
産婦人科・小児科

私は元々生理不順で、今回出血止まらず産婦人科を受診しました。次の生…

私は元々生理不順で、今回出血止まらず産婦人科を受診しました。
次の生理を起こすために2週間分プラノバールを処方されました。
今まで生理不順で昔も含め2件ほど産婦人科と婦人科の受診をしました。
1件目は薬が体に合わず行かなくなりました。
2件目は場所が遠くなり行かなくなりました。
今回3件目になります。
今回もらった薬がもしかしたら1件目でもらったものと一緒な気がします。
土曜日の夜ご飯後に一錠飲み、今日朝吐き気と胃の不快感がありその後頭痛がありました。
朝用事があり運転してたら眠気と体の怠さが少しありました。
頭痛は元々頭痛持ちなのでそれなのかは不明です。
これは完全なる副作用ですかね。

お盆のため聴けず。
先生はお盆でも何かあったら電話してとは言われましたが、やはり産科ではないため迷惑だろうなと思い、まだ1日目なので様子見ようとは思ってます。
調べて、胃薬と頭痛薬の飲み合わせだけネットで見て飲みました。
ほぼ一日中体調悪くて寝てました。
仕事がお盆休みに入ったので家のこともやりたくて。

皆様の経験談、こうしたらいいよとか有れば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント