※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が胸のことを何度も言及し、自信を失っています。産後の育児や家事に尽力しながらも、悲しみを感じています。

旦那に言われてへこみました😢
直接傷つけられることを言われたわけではありませんが体型に関してです。

断乳してからかなり胸が小さくなりました。
元々小さめだったのがさらに無くなってしまい、鏡でまるで幼児体型の自分を見てとても悲しくなりました。

そのことを旦那に話したときは「大きさなんて関係ないよ」と、優しい言葉をかけてくれて救われました。
「育乳ブラが欲しい」と言う私の話も優しく聞いてくれていました。(結局まだ買えてませんが)
旦那にはしばらく明るい場所で体を見せていませんでしたが、セックスはしていたので断乳後の私の胸の大きさはある程度分かっていたと思います。
なので「大きさなんて関係ない」っていうのは本心だと勝手に思っていました。

それから2ヵ月くらいたち、先日久しぶりに明るい場所で体を見られることがありました。
そしたらその日か翌日くらいに急に旦那の方から
「育乳ブラ買おうよ」と言われました…😨
そしてさらに翌日、下着売り場の前を通った瞬間にまた育乳ブラの話をしてきました…
体を見られた直後に2回も胸のことに関して言われて「やっぱり私の体型に魅力がないってことじゃん…」とかなりへこみました😢

本人に直接聞いてみたら
「やっぱり大きい方がいいなと思って」だと、、、
「直接見たからではなくてさわり心地とかが…だから体を見たからではない」等と言ってましたがタイミング的に見た目の問題だったと思います。

こっちは産後より睡眠不足で顔は老け込むし白髪は増えるし、外出しないから体はたるむし、それでも一生懸命に育児して家事して、旦那の要求にも極力こたえているのに、胸のことを言われて悲しくなりました。
しばらくは旦那の要求にこたえる気力ありません…
愚痴ですみません…😢

コメント

ぽん

胸のサイズだけでダバシさんの魅力は決まらないですよ🥺💕

私は胸のサイズで悩んでいるわけではないのですが、興味があってナイトブラを買ってみたら
着け心地が気に入って休みの日とかずっとしれつけてることもあります😂

この際、ご主人の提案に乗って育乳ブラでもナイトブラでもなんでも買っちゃいましょう!笑
自信持ってください!
自信があるだけで、自然と背筋が伸び人は美しく見えるものですよ✨