※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

また義実家の犬に噛まれた。散々おやつとかあげてたのに。噛まれたのは…

また義実家の犬に噛まれた。
散々おやつとかあげてたのに。

噛まれたのはしょうがないけど、
その後の義父の言葉が腹立つ!
旦那が義父に私が噛まれたことを言うと、
「ん〜、でも本気噛みじゃないからね〜」って
本気じゃなかったら噛んでもいいのか?
まずは噛んでごめんねじゃないの?
前回も同じこと言いやがって。

あー!きらい!
犬も義父も嫌い!

コメント

ぱぴろん

もうわんちゃん触らないようにしましょ。。わんちゃんでのトラブルって結構ありますよね😭

• 新米ママ

新米ママ

触らないようにします💦

• 8月9日
おかん

元々犬が嫌いなんですか?それとも義実家の犬が嫌いなんですか?

噛む犬を普通に出してる義実家が悪いかな、と思います💦息子さんは大丈夫ですか?大人は大丈夫でも息子さんのためにも、中に入れておいてほしいですね(^_^;)

• 新米ママ

新米ママ

息子は大丈夫でした!出産前はお散歩に行ったり、犬を連れてドライブに行ってたんですけど息子が生まれてからみんなが息子を可愛がるので嫉妬してるみたいなんです😭それを私に怒ってくるようになって💦

• 8月9日

元々犬は好きなんですか?

文面から見たらあまりそうでもなさそうに見えてしまいますすみません、
動物も敏感だからなんとなく感じ取ったんじゃないかなと思います😥

勿論噛むのはいけないので義理実家がいけないですが
義務で可愛がってもお互い良い思いしないし触れ合わない方が良いと思います😅

• 新米ママ

新米ママ

もう恐怖なので犬には近寄らないようにします!

• 8月9日