※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

離乳食完了して幼児食が食べられるようになってから、おうちご飯と外食…

離乳食完了して幼児食が食べられるようになってから、おうちご飯と外食の支度がすごく楽になった💡

その反面、好き嫌いや遊び食べが始まって、毎食が戦争なんだけどね😂

前世はインド人ですと言わんばかりの手づかみ食べ大好きな娘…ご飯触った手で髪をワシャワシャしたり目をゴシゴシするし、椅子の下にレジャーシート敷いてるのに食べこぼし全部シートを越えて散らかすし、何から何まで全部大変😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯楽になりますよねー!✨
同じもの食べられて嬉しいのもあります☺️❤

そして、娘もまだまだそんな感じです😂
スプーンの操作自体は結構上手なのに、最近なぞに手づかみ食べが復活して涙目です。。笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

食べ合いっこ楽しくなりますね😊

娘も、スプーンとフォークの使い方は合っているんですが、持ち上げる時にすくい取るところを下に回しちゃうんで全部落ちてしまいます😂

なかなか、1人で食べられるようになるまでは難しいですね😵

• 8月9日