※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮卵管造影検査で通りが悪いと言われ、プロゲステロン数値も記載。高温期10日目で胸の痛みあり。妊娠可能性について相談中。

今回は、今までより期待がある分
リセットになったら悲しいな~
※分かりにくかったらすみません。

7月18日に子宮卵管造影検査をして閉塞はないけど通りが悪いと言われました。

排卵の様子を見るのに血液検査で
7月29日 プロゲステロン 2.9
8月3日 プロゲステロン 13.4(高温期4日目)
という感じの数値がでました。

仲良しは7月20日と27日と30日にしています。

妊娠する可能性はありますか?

高温期は、今日で10日目にはいりました。
いつもは、高温期が短く10日続くの何年ぶり‥って感じです。

高温期入ってから胸の痛みが
ずっとあって一昨日位から
生理痛みたいな痛みがあります。

今にも生理が来そうでびくびくしてます汗
結果を待ってるのも疲れますね苦笑

検査薬はまだ早いですよね汗
回答お待ちしております

コメント

みー

高温期8日目でうーすらで初めて
日に日に濃くなりました☺️
高温期安定していそうですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!回答ありがとうございます!
    そんなに、早く出るんですね!( ゚Д゚) 検査薬使いたいけど。。どうしよう‥ってソワソワしてましたw 高温期安定してますね!でもお腹の痛みがあるんです~汗
    みーさんは、お腹の痛みありました?

    • 8月9日
  • みー

    みー


    今にも生理が来るなぁって思ってて
    常に化学流産になると思う位痛みありましたー😭💦
    いつもガタガタな体温も
    私もかなり安定しましたよ❤️
    排卵日確定なら9日目位から
    ドゥーテスト反応します😍

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかΣ(゚ω゚)
    他にも何か症状があったりしました?

    排卵日確定ならって だいたいこの日かなってところから9日ってことですか?
    知識不足でごめんなさい(○_○)!

    • 8月9日
  • みー

    みー


    他は生理前の様に胸が張って痛かったです😂
    後はほぼ普段通りでした🤣笑

    そおです☺️
    9日目です😂
    妊娠した時のグラフです☺️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二段上がりってやつですか!凄い!(。*・д・。)ノ私もその体温ほしいです!w

    明日の体温をみて検査薬
    使うか決めようと思います!

    親切にありがとうございます!

    • 8月9日
  • みー

    みー



    妊娠されています様に☺️

    • 8月9日