※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
お出かけ

夏休み何処かに出掛けますか?出掛けましたか?我が家はコロナのため人混…

夏休み何処かに出掛けますか?出掛けましたか?

我が家はコロナのため人混みを避けるため地元の川遊びに行きました

だけど本当はどっかショッピングや観光地に行きたい

でも怖い((( ;゚Д゚)))

皆さんは気にせず出掛けてるか気になり詰問しました

コメント

はにわ

うちも基本、自宅でプール、自宅内で家族で遊んでます🤣✨子供は、かわいそうですが、自宅でも楽しそうに遊んでいるし、感染するのも怖いので、いいよね。なんて、旦那と話してました😣💦
なので、今年の夏休みは、出かけずに、近所で買い物したり、自転車練習するなどして、過ごそうと考えています!😭✨✨

はじめてのママリさん

気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないてのが現実ですよね。
ショッピングモールや観光地は絶対に行きません。
そこまで人のいない海や川や山で遊ぶくらいです。
でも今日海に行ったらコロナ感染者の多い県のナンバーの車数台見ましたね。
正直やっぱりくるなよて思っちゃいます。

その

人のいない時間に公園や海岸、おうちプールはやってます。

私がビビり過ぎかもしれませんが、絶対にコロナに感染したくないので、ショッピングモールや動物園、水族館には怖いので行きません(笑)

みー

家で水遊びとプール三昧です✨
あとは家の前の公園か近所の公園ぐらいしか行ってません💦
お盆休み、子供の夏休み期間はショッピングモールなど人が混みそうな所、他府県には行きません。
うちは大阪なので他府県ナンバーで行くと現地の人は不安になるやろうと思うし、こっちも気を使いながら遊ぶのもしんどいですし💦