※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

イヤイヤ期が先週から本格的に始まりました。本当に全てがイヤイヤで、…

イヤイヤ期が先週から本格的に始まりました。
本当に全てがイヤイヤで、泣いて叫んで反り返って寝そべって…。

イヤイヤ期が大変ってのはママリで読んでましたが、実際自分の子になると、本当耐えられませんね…。

私の場合、イライラするっていうよりも、ずっと泣いていることに対して精神的に辛くストレスになってきて、イヤイヤ発動していない時から1日ずっと、次いつくるのかな…などと心がザワザワしてお腹が痛くなります…。
みなさんこれを乗り切ってるのに、情けないです…。

コメント

来悠美

妊娠中だから、余計ですよね💦
イライラしますよ💦

お腹が痛くなるとか、先生に相談したらいいかと思います💦
切迫になったら大変ですから💦