※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

子供が1歳頃に卒乳してから色々ブラジャーを購入してみましたが、なかな…

子供が1歳頃に卒乳してから色々ブラジャーを購入してみましたが、なかなかピッタリのものに出会えず...
以前はエメフィールなど使ってましたが今付けると上がパカパカしてしまいます...。多分脂肪が柔らかくなったのが原因とは思いますが...

卒乳後の柔らかい胸でもフィットしやすいブラ、メーカーがあれば教えて欲しいです!

コメント

🐰

元ランジェリーショップの店員です。

産後は胸が柔らかくなり、若い頃のハリがなくなります。そして卒乳すると多少萎むため、前のブラジャーが合わなくなることがほとんどです。
パットの厚い、所謂盛りブラは浮いてしまい上から乳首が見える状態になることが多いのでオススメしません。
どんな胸かわからないのでなんとも言えないですが、1/2カップのブラジャーは間違いないと思います。

メーカーは若い子向けのものより、ワコール系列がオススメです。

• りんりん

りんりん

以前より1カップ下がってしまったので新しく買い直しましたがそれでもしっくりこず...やはり盛ブラなどは卒業ですかね💦
    ワコールは安定ですよね。今度お店行ってみます!

• 8月9日