※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
その他の疑問

ふと思ったことがあります。皆さんは何がきっかけで痩せようと思いまし…

ふと思ったことがあります。本当にくだらない質問なので、このカテゴリーで失礼します。

皆さんは何がきっかけで痩せようと思いましたか?また挫けそうなとき、どう持ち直しますか?

もし良ければ回答よろしくお願いします♡

コメント

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

可愛い服を可愛く着たくて、太らないようにとか、痩せたいと思いましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
メリハリは大事だと思ってます!食べちゃう時はその前後で調整するようにしています!

まぁぶる

これまでの人生でダイエットをしたのは3回あり、
❁高3の春→美容専門学校に入る前に痩せたかったから(単純な動機ですよねw)
❁結婚を意識した時→結婚前の同棲で幸せ太り、結納の時に顔がパンパンで結婚式までの半年で10キロ減。挫けそうな時は、結納時の写真を戒めのように見ていました(._.)
❁子供が欲しいと思った時→これは痩せるというより体力をつけておきたくて絞った感じです(^^)

ぎっちゅ

最近決意しました!
漠然とやせたいな~くらいはずっとあったんですが…

きっかけは写真です(>_<)
旅行の写真を見てたら『あれ…私こんなに太ってたっけ?!』とびっくりして今ダイエット頑張ってます!
鏡で見る自分と写真で見る自分が違いました(笑)

もんちゃん1103

旦那に女として見られてないなぁとか自分でやばいな!って感じたときですかね!゜゜(´O`)°゜

挫けそうな時は好きな芸能人みたり同い年のスタイルいい芸能人
、読モみたりして持ち直してました笑

間食とか夜何か食べたいとき本当に我慢できないのか考えるだけで大分違いますよ笑

りきゅー

恋をした時など決意しましたが、1番は結婚式に向けて痩せようと思った時が一番ダイエット続きました💡

一生モノで写真に残るし、綺麗になりたい!みせたい!という気持ちで頑張りました。
しんどくなった時は食べてましたよ(^^)やってられなかったので*笑"
また明日から頑張ればいいかーと楽な気持ちでやることが一番かなと思います💡

りす@睡眠不足

結婚式がキッカケでした。

旦那がおデブで、一生写真に残るのが嫌だったみたいで、自分からダイエットする!と…
で、私もそれなら私も痩せて可愛く写真撮られたい!と思って2人で3ヶ月間ダイエットを頑張りました!
挫けそうな時は無理しないで、お菓子食べてましたよ!
ストレスもストレス太りとかありますから…
その分運動量を増やすなど、ペナルティをつけて調整しました。

結果、結婚式までに旦那は10キロ、私は6キロ痩せ、素敵な結婚式の写真が残せました♡(p*'v`*q)
基礎体温が上がって赤ちゃんが来てくれたり、健康的になり、走っても息切れしなくなるというオマケもつきました♪
今も食事だけは気をつけてます。
運動はやめたので、旦那は3キロほど体重が戻ってしまいました…(;∀;)

たーん

こんばんは(^^)

私は痩せたいなぁと思ってはいたものの全然努力もせず(´-ω-`)笑
ただ実家を出てシェアをするようになったら、間食も減って自然に痩せていきました( *´艸`)
あとは恋ですね♡ちょうど痩せかけた時に、めちゃくちゃ好きな人ができて、ご飯が喉を通らなくなり更に痩せました(*/ω\*)笑

けど、痩せると服もかっこよくきこなせますし、デザインやサイズも気にせず買えるので、このまま維持できたらなぁと思います( ´罒`*)✧
とりあえず出産が終わったらまた頑張ります‼︎

にゃーちゃん

回答ありがとうございます。
確かに!私も可愛い服見ると痩せたいと思います♡前後で調整ですね。ありがとうございます!

にゃーちゃん

写真を見るのいいですね、凄く効果ありそう!私もそうしてみます。ありがとうございます♡

にゃーちゃん

私もずっと痩せたいなーって思ってるのですが、最近怠け気味で…。やはり写真ですね!私も頑張ります、ありがとうございます♡

にゃーちゃん

旦那に女として見られないのはやばいですよね…そう思うと頑張ろうって気になってきました!私もそうすることにします。ありがとうございます♡

にゃーちゃん

結婚式の写真は一生物ですもんね!確かに、ずっと我慢し続けるといつか爆発しますもんね。私も気楽に頑張ります。ありがとうございます♡

にゃーちゃん

旦那さんと二人で頑張るのいいですね♡えー、赤ちゃんも来て更に健康的なんていいですね!私も頑張ります。ありがとうございます♡

にゃーちゃん

やはり間食無くすと大分違いますよね!そう言われてみれば、女の人は恋すると綺麗になるってよく聞きます♡私も頑張ります。ありがとうございます♡