※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

美容好きな方、気に入ってるメイクアイテム、スキンケアあれば教えてく…

美容好きな方、気に入ってるメイクアイテム、スキンケアあれば教えてください😊💕デパコスでもプチプラでも何でもOKです!最近コスメへの物欲がやばいです😂

コメント

ママリ

シュウウエムラのアイシャドーのトウキョウナイトスケープ
めちゃめちゃキレイな色で最近のお気に入りです✨✨

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます💗シュウウエムラ実は今まで買ったことなかったんです!ネットで見てみたら綺麗なカラーですね😍パールが綺麗そうです!!今度店頭でも見てみます✨

• 8月9日
🐰

コスメデコルテのフェイスパウダーはずっと愛用してます😋

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます💗コスメデコルテのパウダーいいですよね!✨大容量ですし!カラーも何種類か集めたくなっちゃいます🥰

• 8月9日
hm

乳液はアルビオン一筋です😂💕
下地は色んなの使ってきましたがダントツでポールジョーの下地が神です!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます💗乳液先行気持ち良いですよね😍久しく使ってなかったですが使いたくなりました!💕ポールアンドジョーの下地も人気ですよね!何種類かありますがどのタイプ使われてますか?☺️

• 8月9日

ド 定番ですが、THREEのシマリンググローデュオは神アイテムだと思ってます😂💓
アイシャドウは最近SUQQUにはまってます✨

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます💗THREEのシマリングカラーデュオいいですよね😍あのツヤ感がたまらない、、🥰SUQQUのアイシャドウ私も大好きです!単色は試したことないので今度見に行きたいなーと思ってます✨秋のコレクションも発売になりますね💕

• 8月9日

退会ユーザー

はい💓秋コレクションも良さそうですよね✨
    楽しみです😆✨
    あとトムフォードの口紅、お持ちでないならおすすめです🥺💓

• 8月9日
  • ららこ

ららこ

見てるだけでワクワクします😂💕
    トムフォードの口紅!持ってないです!!トムフォードは近くにないのでなかなか買えなくて🥺良いんですね😍ネットでも見てみます💗

• 8月9日