※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

日曜日は旦那がいるから子供の面倒見てくれて家事捗る〜って思っても実…

日曜日は旦那がいるから子供の面倒見てくれて家事捗る〜って思っても実際は、オムツの1枚も変えないで飯食ってタバコ吸ってちょっと遊んで自分は昼寝

あー仕事でいなくても休みで家にいても変わんねえな😂

普段は仲良いし大好きなのにこーゆーことは腹立つんだよな🤣

休みの日くらいゆっくりしたいって妊娠中で休みなく家事育児してる嫁の前で言うか????
こっちは旦那が仕事の日と変わらず朝昼晩飯作って洗濯も掃除もやってるし、子供寝かしつけ頼んだとしても子供寝たら自分だって昼寝できるし、タバコ吸っていい?ってダメって言ったことないけどまだ不満ですか?って感じ

連休なんだし家事育児どっちかでいいから丸一日変わってくれ😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ意見です!
うちは昨日イライラでぶつかってしまい今お互いシカト中です。
出かける予定もこんなんだから無しになり、私は朝からいつも通り家事育児、旦那は用意されたものを食べるだけ食べて、タバコにコーヒー、部屋に閉じこもりベッドでゴロゴロ、娘が転んで泣いた時なんて部屋の扉わざわざ閉めてました💢

こっちは妊婦なんだけど!って思いますよね💧
1歳5ヶ月で同じですが、子育ても知恵がついてきてなかなかイライラする事増えてきてて、1日中相手してる私のたいへんさ旦那にも分かってほしいけど無理そうです😂

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます😊
    育児の大変さを理解してもらうのは難しいですよね😭

• 8月11日