※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
韓国在住まま
子育て・グッズ

食欲が増し、量を増やすか悩んでいます。少しずつ増やす方が良いと思います。増やす場合は少量のものを追加する感じで。

最近食欲が爆発したかのように
食べ終わったら足りないと泣きます

こーゆうときどうすればいいんですか?(¯―¯٥)

みんなどれくらいの量をあげてますか??

うちは
お粥90g
おかず45g
デザート
ヨーグルト40g(毎回ではない)
って感じです

おかずをもう1品増やしてもいいかなとは
思うんですけど、そうなると
少量のものを追加する感じですよね??

フリーザーパック?が
1つ45gなのでそれで普段作ってるのですが
急に45g増やすよりは少しずつ増やした方がいいですよね?

未知ですみません(><)

コメント

とうあ

スープ系を増やしたらお腹も膨れるしいいかなと思います!

  • 韓国在住まま

    韓国在住まま

    すーぷ!
    やってみます!!!

    • 8月9日