※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で胸の張りがなくなり、流産の兆候か不安です。妊娠継続していた方いますか?初診で胎嚢が見えず不安です。

今、自分での計算では妊娠5週3日目で、4週後半あたりから昨日までは歩くだけで痛いほど胸が張っていたのに、今日の朝起きると胸の張りがだいぶ無くなっていました。

急な変化に、流産の兆候ではないかと不安です、、
妊娠超初期で、胸の張りが無くなったけど妊娠継続していた方いらっしゃりますか?

昨日妊娠2日目で初診を受けたものの胎嚢は見えず、色々不安な状況です。。😢

コメント

2kids🎀mama r&n

妊娠初期全く同じで調べまくってました(;_;)検査薬したあたりの週は生理前の張りみたいに胸が固かったのに、検査薬で反応出たあとすぐふにゃふにゃに戻って大丈夫かな…流産かな…って毎日心配でしたが流産とは関係ないみたいです💦その後全然張ることなく臨月まで来ました!!🙌🏻😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺!!!とっても心の拠り所になりました😭関係ないのですね、ありがとうございます!ご出産頑張ってください☺️✨✨✨

• 8月9日
  • 2kids🎀mama r&n

2kids🎀mama r&n

妊娠したら常に胸が貼ったりサイズアップするのかと思ってたので私も不安でした😣ありがとうございます✨頑張ります😭!✨

• 8月9日