※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きかん坊さん
雑談・つぶやき

今日は暑かった〜( ³ω³ ).。O息子も私もパパも汗だくデパートに居た、新…

今日は暑かった〜( ³ω³ ).。O

息子も私もパパも汗だく

デパートに居た、新生児抱っこしてたパパ、炎天下の下に居るのはまずいだろ:(゚'ω゚'゙;):
赤ちゃん眩しがってたし、可哀想だったな。
せめて、日陰に居るかお店の中にいるかにしなよ(º ロ º

てか。噴水出る所で子供達はしゃいでて、その中にタンクトップの男の子居てメチャメチャ可愛かったな〜٩(๑❛.̮❛๑)۶
はしゃぎ方が可愛くて可愛くて╰(*´︶`*)╯

そして周りに居たお母さん達綺麗で私も美意識高めようと改めて思いました(笑)
髪の毛長くて素敵〜
髪の毛の束ね方素敵〜
あの洋服可愛い〜と勉強になる(笑)
私も暑いけど、髪の毛ロングで頑張ろ(笑)
あ〜ガウチョパンツもう一着欲しいな( ゜ Θ ゜)
あ〜夏祭り楽しみ!

てか、義理母、お野菜ありがとう〜
早く、私の大好きなゴーヤ実ってくれ〜
そして、今年こそは、とうもろこし🌽収穫!!
でも、🌽とうもろこしより、私はゴーヤが楽しみ〜

楽しい事ならいっぱい
夢見ることなら飴いっぱい🎵
あ〜感謝感謝\\\└('ω')┘////

コメント