※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エンシェールズのカラーバター使ってる方、ブリーチなしでも色が出るも…

エンシェールズのカラーバター使ってる方、
ブリーチなしでも色が出るものありますか?
アッシュパープル入れた方いましたら写メ載せて欲しいです🥺

インナーカラー入れたいのですがブリーチの部分が伸びてきたらブリーチ入れてまたカラーバターしてますか?
伸びてきた部分がムラにならないのか心配です。

今はアッシュパープル使ったのですがブリーチが入らなくて全然色出ませんでした😭
またアッシュパープルで入れるかもっと色出るものにしようか悩んでます(*T_T*) 

コメント

ママリ

エンシェールズは全部ブリーチ毛かかなり明るい髪でないとしっかり色入らないと思います。
元々インナーにブリーチ入ってるなら伸びてきた長さにもよりますが、2、3センチならブリーチ入れずそのまんまカラーバターのせます。

私の場合、ハイライトブリーチしていて、色抜けしてキンキンになってきたらシルバーアッシュで色落ち着かせてますがかなり色入ります。
ラップして1時間くらいは置いてますけど💦

ままり

ブリーチなしでエンシェールズのピンクなら色入りました!!!