※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

いつも朝ご飯にパンを出しているんだけど、切らしてしまって今日はおに…

いつも朝ご飯にパンを出しているんだけど、切らしてしまって今日はおにぎり💦

お米嫌いな娘…断固拒否!挙句の果てには癇癪起こしてキーキー怒り泣き!
私が怒り泣きたいぐらいだわ〜😭

旦那が抱っこしたりおもちゃで遊んだりしてご機嫌取ること1時間…少しずつ落ち着いてきました😓

泣き過ぎてまぶたがポンポンに腫れ上がり、試合終わりのボクシング選手みたい😵

汗っかきでもあるから、髪もお風呂上がり並みに濡れちゃって…朝から大変な目に遭いました😓

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

朝からお疲れ様です😭
うちの娘も白米嫌いなんです💦ふりかけや副菜と混ぜたり、食器変えたり色々工夫するも全て拒否です😇

1歳過ぎてから自我が強くなってきて、あれ嫌だこれ嫌だって結構意思表示しますよね😂
癇癪ツライですね~😢
もう今からイヤイヤ期が恐怖です😱

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

そうなんですよね💦ふりかけも混ぜご飯もダメで、混ぜご飯に至っては指で器用に具だけほじくり返して食べるんです😂

私も、子供の頃お米大嫌いだったので、受け継いじゃったんだなぁという感覚で見守ることにしました😵

確かに、1歳過ぎてから自我が芽生えて機嫌の上下が激しくなりました💦
    今へこたれてしまっていたら、イヤイヤ期迎えたらもっと大変ですよね😭

• 8月9日