※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

ベビー布団セットの掛け布団は冬に使うか迷っています。ガーゼケットは寝相が悪くてあまり使えず、スリーパーを冬に使う予定です。掛け布団は必要か悩んでいます。

ベビー布団について教えてください🙌
西川のベビー布団セットを購入し、敷布団(マットレス )は使っているのですが、掛け布団(薄いのと分厚いの2枚あります)ってこれから寒くなったら使いますか?
今はガーゼケットを使っていますが、転がって寝相悪すぎてほぼかかってないです😅
冬になったらスリーパー使うし、掛け布団っていらないのかな?と🤔
いらないなら邪魔だし処分したいなと思いまして笑

コメント

♡♡mama♡♡

使わなかったです。かけても蹴るので、結局スリーパーでした😌✌️

• しはるん

しはるん

ありがとうございます🙌
    やはりそうですよね😂
    一応置いてるんですが処分検討します!笑

• 8月9日
C

うちも5月生まれで結局冬になったら、布団蹴飛ばして何の意味もなかったので、スリーパーでした。
せっかく買ったのにもったいないですが、未だに押し入れに入っています。

• しはるん

しはるん

ありがとうございます🙌
    やはりそうですよね😂大人しく被って眠ってくれるイメージが全くつかなくて笑

• 8月9日