※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。男の子向けの1万円前後のおすすめはありますか?現金以外で、服などがいいですか?

出産祝いで悩んでいます。
ブレンダー?離乳食用とかはいらないですかね?やっぱり服とかの方がいいのかな…
男の子で1万円前後でおすすめ教えてください、、
もらって嬉しかったものなど!現金派はなしで!

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

ブレンダー出産祝いで貰いましたがとても重宝しています☺️✨
もらってとっても嬉しかったです💕!

• なな

なな

ありがとうございます😊
    あると楽ですよね!私ももらって嬉しかったものの一つです♡

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ブレンダーなくても全然困らないので、他のものでもいいと思います。

• なな

なな

ありがとうございます😊
    逆にこれおすすめとかないですか?😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

5000円分はママ用のもの、5000円分でちょっといいタオルケットなど長く使えそうなものはいかがでしょうか?

もつなべ

出産祝いに友人からブレンダー頂きましたが嬉しかったですよ😆
あとは消耗品!オムツだったりおしりふき+スタイとか?嬉しかったです🤣

たぽ

ブレンダー持ってなかったら嬉しいと思います〜✨
私はメルシーポットリクエストしました☺️

特にすりつぶしたりする必要のある離乳食初期はBF派だったので、ブレンダー欲しいと思った事無いですね𓅼 ʾʾ

ベビー用の消耗品(ボディーソープとか)いいものは高いので嬉しかったです·͜·♡
服もブランドの良い物頂いて、お出かけの時は重宝しました·͜·♡

私はいいなと思いました!!
離乳食にブレンダー大活躍ですし!!
ブレンダーなきゃやってられないくらい必需品でした😊
離乳食終わった後も、スープに使ったり、バナナミルク作ったり、なにかと出番はありますよ😊