※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

最近なかがわ水遊園に行かれた方いらっしゃいますか。密ですか?栃木県民…

最近なかがわ水遊園に行かれた方いらっしゃいますか。密ですか?栃木県民です。

コメント

はじめてのママリ🔰

8/4の14:00頃行きましたが
ほとんど人はいなかったですよ😊!同じフロアに自分達と2〜3組いる感じでした!密ではなかったです!
今は人数制限してるみたいで予約制?ですが4日の日は空いてたので人数制限解除してました⭐️!

• はる

はる

そうなんですね!希望がわいたてきました🌟ありがとうございます🥰 予約があるんですね。しらべてみます。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みも入っちゃったんで
    混んでないといいですね😭!!!楽しんでください💓

• 8月9日
はむ

昨日散歩してきました💡
近いのでちょこちょこ行きます。普通の平日と比べて夏休みという事もあってそこそこいましたね🤔水族館の方はお盆期間中と土日は予約制です。外も釣り堀とかあるので家族連れや県外ナンバーの車も結構来てました。広いので密という程ではなかったですが、いつもの平日よりは混んでる感じです。

• はる

はる

情報ありがとうございます!さすがに夏休みだとそこそこ混みますよね。県外からも来てるんですね、行けば水族館入りたいだろうし迷います😓

• 8月10日
さすけ

先月の四連休に行きました❗️
30分単位の予約制で予約人数とかネットで見れましたよ😋
その時はそこそこ人いて県外ナンバーもいましたね・・・中はそこそこいるかな?でも激混みとかではなかったです❗️

• はる

はる

4連休でも激込みではなかったんですね。情報ありがとうございます!予約状況見て行こうと思います(*^^*)

• 8月10日