※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

愛媛県の方、愛媛といえばこの食べ物!や愛媛に来たなら行ったほうがいい…

愛媛県の方、愛媛といえばこの食べ物!や
愛媛に来たなら行ったほうがいいお店など
ありますか?

松山市がいいです🎵

郷土料理でなくてもいいです!

コメント

情緒不安定mama

去年松山に住んでました🎶
個人的にですが、空太郎というミシュランガイドにも載ってたうどん屋さんお手軽に食べられて美味しくて通ってました♡
道後にある鯛飯屋さんもおすすめです♡
あとはチュウチュウミカンゼリー🍊
スーパーやどこにでも売ってます!
食感がゼリーよりも滑らかな感じで
味も豊富にあり、少しお高いけど許せる美味しさです!
10factoryのみかんジュース屋さんもお土産などにおすすめです♡
みかんの種類がありすぎてお店全面オレンジ色です🤣

ニャー

ロープウェイ街の方にある東雲かまぼこのじゃこ天美味しいです✨
その場で温めて食べ歩きも出来ますよ。

ちゅうちゅうゼリーは私もおすすめです🎶1つ300円以上するので高いですが、美味しいし、沢山の種類があります😊

ロープウェイ街を過ぎた所で裏路地なので分かりにくいかも知れませんが、小林商店のたまごバターもちも甘くて美味しいです。

郷土料理だったら五志喜(ごしき)がランチで愛媛の郷土料理がセットになってるのがあるので色々一度に食べられると思います。

toremoi

鯛めしとかですかね?
道後にもありますが、かどやとかいいかと。
あとはタオルで伊織とかとりあえず道後にいけば何かしらあるかと