※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

小さい子供がいる方の休日の過ごし方について相談です。暑い中、外出が難しくコロナも心配。上の子は家で過ごすことが多く、心配です。家でカルタや工作、おもちゃで遊んでいます。

コロナ&猛暑の中、小さいお子さんがいる方
お休みの日はどうしてますか?😭

今生後1ヶ月と年少の兄弟を育ててます。
平日は上の子が保育園に行っていて、
日曜日はパパがお休みなのでいいのですが、
土曜日、下の子と私の3人なので
暑すぎて外にも行けず、コロナがあるので
ショッピングモールにもなかなか
行く気になれません💦💦

1週間の中の1日だけですが、
ずっと家にいる上の子がなんだか
可哀想に思えてきてしまって😔

家ではカルタや工作、おもちゃで遊んでます。

コメント

ニャン太郎

うちは広い公園に夫と上の子が行っています😅
ショッピングモールも怖いので、今は行きませんが
どうしても用事がある時は私1人で行ったりしています💦
早くコロナ収まって欲しいですよね😭

みー

うちは今妊娠中、3歳11ヶ月の娘と1歳8ヶ月の息子と居てますが、私があまり動けないので、パパがおる時に電車みに近くの駅や線路までいったり、ガレージでプールしてます✨
居てない時は家の中でブロックや絵本、お絵描きしてのんびり過ごしてます✨
ショッピングモールは用事がない限り行きません😅
ほんと早く終息して欲しいけど、先が見えないですよね💦