※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
その他の疑問

インターネット回線、wifiについて!みなさん何使ってますか?料金や工事…

インターネット回線、wifiについて!
みなさん何使ってますか?料金や工事費いくらしますかー😳?
クラウドラインというところを契約しようとしていましたが、よーく調べてみると
フレッツ光が安いような、、、

クラウドライン→月額4200円、初期費用3000円、工事費25000円かかります。
フレッツ光だと、月額2900円、工事費も15000円でした!

集合住宅でネット回線のみ必要になります!
安くておすすめ、ありますかー??

コメント

アンパンマン

携帯と同じキャリアでドコモのWi-Fi契約しました!
キャンペーンで工事費なし、料金は割引きがあります!
iPhone6sを2台、iPad1台、Wi-Fiで2万3千円です!
Wi-Fiだけの値段は調べないと分からないですが、安い方だと思います!

• あーちゃむ

あーちゃむ

ありがとうございます!!
    参考にしてみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 7月3日
うさまる

ドコモ光で、キャンペーンのためiPad1台契約(0円)した時に工事費無料でした!
Wi-Fiは月額4,980円で通信制限なしです!
ルーターは買うかレンタルか選べますよ!

• あーちゃむ

あーちゃむ

なるほど、〜😳いろいろありますね💦
    ありがとうごぞいます💕💕

• 7月3日
のん

docomo光にして月額4000だった気がします。携帯料金と合わせてくるのですが、パックを変えて携帯料金も前より安くなりました!以前はフレッツ光でなんだかんだでいつも8000円ぐらい請求がきてたのでリフォームしたついでに解約してdocomo光にしました。
工事費は主人が家電量販店で直接ルーターを買いに行ったのでルーター代の5000円いかないぐらいでした。〔実際にはヤマダ電機のポイント購入だったので現金は使ってません。

• あーちゃむ

あーちゃむ

ルーターも買わなきゃデス💦💦
    安いですね!!!
    ありがとうございます💕

• 7月3日
  • のん

のん

はい(o^^o)うちの主人でも出来たので簡単でした(o^^oいま携帯会社さんとか色々あるとおもうので調べてみてください

• 7月4日