※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で毎日怒っている状況について相談です。寝顔を見ると後悔するけど、2歳児の大変さについて述べられています。

子供に背中向けて横になってたら
子供が動いてあたしの背中にくっついてきて
そのあとまた離れて今度は子供の方向いて
横になってたらまたこっち来て
そしたら目開けて「ままぁ♥️♥️」って
にこってしてまた寝た。

愛おしい。大好き。可愛い。


イヤイヤ期で毎日怒ってばっかで
常にあたしもイライラしてる。
ごめんね、、、
寝顔見ると怒ったこと後悔する。。
でも2歳児大変すぎる…

コメント

deleted user

うちも寝てるのにくっついてきて急に目開いて「ママ🥺」って言う時あります!!
愛しさ爆発しそうになりますよね💖💖💖(笑)

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    わーーー同じですね♥️♥️
    爆発しそうになりました笑
    寝てるけどぎゅーーーってしたくなります!笑

    2歳児、同じですね笑
    頑張りましょう😭😭😭😭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝顔にチューします😘😘😘(笑)

    2歳半はまだイヤイヤやばいですか?(笑)

    • 8月9日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ヤバいです…😭😭😭😭
    もうほんとに怒ってない日が無いです笑
    目離すとすぐ居なくなるし
    お店の中でも走り回るし
    毎日怒っててあたしもストレスが
    ヤバいです🤭🤭🤭

    • 8月9日
さあこ

可愛い‐♡
うちの息子もこの前寝てる時に
ふと目が覚めたらしく「ふえぇ」と
寝言泣きしながら私を探したので
呼んでみたらニコっと笑い私の
手を握って手首にチュウをしながら
眠りました(*´˘`*)♡
もう本当に可愛かったです♡

2歳児大変ですよね💦💦
うちは3歳ですがちょっと
発達が遅れてて今頃イヤイヤ期です😂
お互い育児頑張りましょうね♡

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    えー!めちゃくちゃ可愛いですね♥️♥️
    札や普段も愛おしいけどそういうこと
    されちゃうと更に愛おしくなりますね😭♥️


    魔の2歳児って聞いたことあるけど
    親になり子供が2歳になってようやく
    理解ができました笑

    お互い頑張りましょう😭
    コロナも気をつけてくださいね😨

    • 8月9日
megu

愛しい〜〜!
うちもイヤイヤ期真っ只中で怒ってばかりなので、寝顔見ては反省の日々です😔
どんなに怒った日でも必ず寝る前に「大好きだよ」って伝えるようにしてます😂

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    2歳児大変ですよね😭
    だめだよ、って言えばぐずって
    思い通りにならないと泣いて怒って
    いい加減にしなさい!って毎日言ってます😅

    あたしも大好きって伝えるようにします🤭
    寝る前にぎゅーーーってしてから
    寝かせてるのでその時に言います♥️

    • 8月9日