※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠前の下着がきつくなりました。マタニティショーツは早いか悩んでいます。サイズを1つ上げるべきでしょうか?初期はどんな下着を履いていたか教えてください。

下着について

最近妊娠前に履いていた下着がきつくなっています😢
ブラの方はGUのブラフィールで間に合っているのですがショーツの方が困っています😭
マタニティショーツを履くにはさすがにまだ早いですよね?単純にサイズを今より1つ上げたらいいのでしょうか🤔?
みなさん妊娠初期はどういったタイプのものを履いていましたか?

コメント

妊娠初期からマタニティショーツはいてました😳!!
私はつわりの時にちょっとでも締めつけを感じるとダメなタイプだった(全裸になりたいくらいでした)ので、マタニティショーツに助けられていました!

• まり

まり

初期からでも大丈夫なんですね!調べてもお腹が目立ち始めたら〜と書いてあったので不安だったのですが私もマタニティショーツ購入してみます😭😭!ありがとうございます☺️

• 8月8日
ikuchan

ユニクロのシームレスショーツ、締め付け間もなくよく履いていました!マタニティショーツも、ユニクロのやつが一番良かったです🌟他のところのは後期頃にはゴムが痛かったです😭💦

• まり

まり

ユニクロにもマタニティショーツあるんですね!!調べてみたらお値段も手頃だしゴムも使ってないみたいなので購入してみます!!ありがとうございます😭!

• 8月9日
  • ikuchan

ikuchan

合う合わないもあるとは思いますが、ぜひ試してみてください😊!

• 8月9日
かなママ

初期はおへそまである普通のショーツ履いてました!
でもご自身が快適なのが一番ですよ😊
早いとか気にせず、どうせ使うものなので買って履いてみてはいかがでしょうか?

• まり

まり

おへそまであるタイプのがあるんですね!ありがとうございます😭ゴムがつらいのでマタニティショーツ検討してみます😭😭

• 8月9日
T.(23)

妊娠前のがキツくなったら
お腹まで隠れない短いショーツや
夏でもお腹冷やさないように
お仲間で隠れるショーツ履いてました😌

• まり

まり

お腹まで隠れる大きめのショーツがやはりいいのですね!マタニティショーツを購入してみます😭ありがとうございます!

• 8月9日