※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
子育て・グッズ

娘のお腹周りが大きめでオムツが合わない。ムーニーのLでもキツくて痒みや湿疹が出る。お腹ぽっこりの子にオススメのオムツを教えてください。

お腹周りが大きめのオムツがあれば教えて下さい!82センチ9.3キロの娘、ムーニーのMをずっと使っていましたがたまにおしっこが漏れるようになり、最近同じムーニーのLサイズに変えました。おしっこ漏れは改善しましたが、お腹ぽっこりのためLでもお腹周りがキツいのか、オムツを外すといつもお腹や腰を痒がります💧暑いのもあると思いますが先日はオムツのラインに湿疹が出来てしまいました😵
ムーニーは漏れないけどお腹周りキツめなんでしょうか?
ちなみに太ももは細めで特に痕などもつきません。

今まで他メーカーをほとんど試した事がなく、お腹ぽっこりの子にオススメのオムツがあれば教えていただきたいです🙏

コメント

あたま

メリーズとグーンは大きいと聞きました(^ ^)

きぃー

うちの長男お腹でてるほうで10.8キロまでパンパースLでした🌈

りんご

10カ月、77㎝、11.5㎏お腹まわりが大きいです。メリーズのビックを使ってます。たぶんメリーズのLか、パンパース(うちはパンパースの肌いちでした。)のLがいいと思います😊

やまよ

回答ありがとうございます!
お返事遅くなって&まとめてで申し訳ありません🙏

教えて頂いたメリーズ、グーン、パンパース試してみたいと思います☺️
ありがとうございました!!