※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビこき
子育て・グッズ

産後一番辛いのが、旦那に話しても分かってくれない、理解してくれない、他人事のように冷たい意見。悲しくなります 泣

産後一番辛いのが、旦那に話しても分かってくれない、理解してくれない、他人事のように冷たい意見。
悲しくなります 泣

コメント

かきのあかちゃん

男には分からないことたくさんありますよね。。言っても無駄なので開き直って諦めてます。笑

  • チビこき

    チビこき

    お返事ありがとうございます。
    私は悲しい気持ちでいっぱいです。。
    辛い💦

    でも寝たら忘れたい!!

    旦那、、、母親よりも自覚が遅いですよね💦そりゃあ産んだのは私だし、妊婦も私。

    男には分かりませんね💦

    • 7月3日
  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    男は父親になるのに時間がかかるとみんな言います!
    私がちょ〜大変そうにしてるのみて理解しようとしてるんだか知りませんが、空回りでそれがまた腹立ちます(~_~;)
    私は他で発散していますが、チビこきさんは周りに吐きだす方はいますか?
    大丈夫ですか?

    • 7月3日
チョコパンダ

うちもそーですよ😅ってかそうでしたよ(涙)
育児、家事は一切しませーん❗
なので頼みません。頼りません。
今回里帰りするんですが、退院後1週間で帰ってこいと❗
帰りません(笑)旦那頼りにしません(  ̄▽ ̄)

  • チビこき

    チビこき

    お返事ありがとうございます。
    旦那のこと頼りにしません!わかります!

    一週間って💦そんなこと言われたんですか?!ひどい。

    いい大人が子供みたいに、、。自分のことは自分で何とかしてって思いますね

    • 7月3日
いちご

それすごく分かります!
うちもそうですよー!
頭にくるけど、あたしも悲しい方が強くてたまに泣いてます…笑
旦那だって親なのに…って思う。
旦那には期待しないでお互いがんばりましょー♡

  • チビこき

    チビこき

    ありがとうございます!
    涙が止まりません💦
    明日は目がぱんぱんだーーー!

    ありがとうございます♡

    • 7月3日