※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お金・保険

ディズニー英語教材を購入したが収納場所がなく、返品を考えています。送料について教えていただけますか?

お世話になります。
ディズニー英語使ってる方いますか?
子どもがディズニーやりたいと言うので申し込みして、今日届きました。
さっそく専用棚を組み立てして、教科書等収納して気づきました。
収納がない我が家には不向きでした。
やりたい事をさせてあげられない家...
私の実家なら、ストレスなくディズニー英語やらせてあげられたな...となんか組み立てながら悲しくなりました。
使わなかったから返品というより、収納棚も置く場所がないため返品しようと思います。
明日箱に入れ片付けようと思います。
子どもはミッキー取られて悲しそうでしたが、狭い住まいには無理でした。
送料ってどのくらいかかるんでしょうか?
批判はご遠慮下さい。

コメント

ポポラス

うちは2LDK ですが、無理やりおいてますよー😅やりたがってるのであれば楽しいので是非おすすめしたいですが。。
フルセットですかね?送料はわかりかねますが、とりあえずコールセンターかなと思います💦アドバイザーさんだとすごい説得されそう😵

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。

あの棚置いたら、もう何も置けないですよね😭

フルセットで申し込みして、私が使い方すら分かっていないので、ホントに使えるのか😓

クーリングオフは送料負担でと言われました。
    コールセンターに連絡して、返品したい事を伝えればいいのでしょうか?
    返品しようと思ったので、教材のテープは切らず、そのまま棚に入れてあります💦

• 8月8日
  • ポポラス

ポポラス

リニューアルして、棚の厚みが増したのもありますよね💦
    うちはリニューアルの2週間ほど前に購入して、リニューアル版に変えてもらったので棚は旧タイプです。
    下の方もおっしゃられてますが、うちもCDは全てiPadに取り込んで押し入れにしまって、ブルーレイは60枚くらい入るブルーレイケースにいれてます💨Gの箱とかも邪魔なので押し入れ行きです。
    そしたら、専用棚に結構スペースができるので他の絵本とかおもちゃも収納できましたよ😃

• 8月8日
  • ポポラス

ポポラス

まずは相手方に返品の意思があることを伝えた方が良いかと💦それからクーリングオフの手続きに入られるとスムーズかなと思います。
    使い方は未だに私もよくわかってませんが、共働きでもなんとなく使えてますよ🤣

• 8月8日
  • 萩ママ

萩ママ

厚みが増したんですね💦

パソコンないので、iPadに入れられなくて😓

60枚入るブルーレイケースが売ってるんですね💡
    この辺では見た事ないです😓

確かに返品の意思がある事は伝えた方がいいですよね💦
    火曜日に電話してみようかと思います💦

• 8月9日
  • ポポラス

ポポラス

アマゾンでも買えますし、私はノジマとかの電気屋さんで買いましたよー💨
    これです😊もっとたくさん入るのもあります💡

• 8月9日
  • 萩ママ

萩ママ

画像ありがとうございます✨

ミッキーのタッチペンすら使えず、なんか使い方も難しいですね💦
    どの教材にペンが反応するのかも色教材試しましたが、分からなくて、箱に今片付けしてます😓
    音量調整しか出来なくて、担当の人が使っている様な使い方は出来なくて、子どもは担当者の様に使いたいのに、使えなくて興味薄れて来ました😭

コールセンターがお休みなので、火曜日に電話しようと思います💦

• 8月9日
  • ポポラス

ポポラス

いきなりはわかんないですよ💦
    うちは生後6カ月で買ったので、最初はかけ流しだけで夜な夜な大人が遊んだりしてました。ペン使いだしたのも1歳過ぎてからですし💦
    本人がやりながら何となく大人より使いこなすようになるみたいですよ😃

• 8月9日
  • 萩ママ

萩ママ

教材多い割に説明少ないですよね😓
    本人はタッチペンやりたくて待ってるのに大人が使い方分からずで😅
    きさんがペンの使い方は教えてくれたので、やってみようと思います💦

青い教材から始めればいいんですか😅?

• 8月9日
き

専用棚に収納しなくてもいいと思いますよ。Blu-rayとかも箱から出してCDケースに入れたりすれば結構場所節約できませんかね?🤔
インスタとかでも普通の本棚とか収納箱に詰め替えて使ってる人多いみたいですよ😊

• き

CDケース?CD収納ファイルですかね?😅うちは無印の40枚入るやつ使ってます。

• 8月8日
  • 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。

皆さんCDケースを活用しているんですね✨

本棚置くスペースすら無くて、今まで置いたこと無かったので、やっぱり狭い家には不向きだなーと感じています😭

• 8月9日
  • き

IKEAのワゴンみたいなやつに入れてる人やカラーボックスとか、結構皆さん工夫して収納してるみたいです🤔
    うちもDWEの棚がでかくてかなり圧迫してます💦他のおもちゃもあるので、そっちを整理するようにしてますが😵
    返品するなら早い方がいいですよね😭何かいい方法があるといいのですが…😭

• 8月9日
  • 萩ママ

萩ママ

そうなんですね✨

ミッキーのタッチペンが電源は入るのにどこ押しても使えないし、使い方も難しいですね😅

日曜、祝日はコールセンターお休みみたいなので、火曜日に電話しようと思います💦

• 8月9日
  • き

タッチペン、最初に表紙をタッチしたらスタートできますよ😊私も最初反応しなくて困りました😂

返品も送料結構かかっちゃいそうですよね😭ちょうど連休で電話もできなくてモヤモヤしちゃいますね💧頑張ってください😌

• 8月9日
  • 萩ママ

萩ママ

教えて頂きありがとうございます💦

輸入費と送料で2万6千円と書いてありました😭

そうなんです😖
    早く電話したいです💦

お話聞いて下さりありがとうございました🥺

• 8月9日