※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

子供が鼻水で苦しそうで、電動の鼻吸い器を検討中。ピジョンのアイウィルかヘルシーポットが良いか教えて欲しいです。

子供が鼻水で寝苦しそうです
息ができず起きてしまって泣きじゃくります
なので
電動の鼻吸い器を買おうと思っています
ピジョンのアイウィルかヘルシーポットです
使って良かったやつなど教えてください。
お願いします。(^ー^)

コメント

ゆみゆみ

メルシーポットが1番らしいです。メルシーポットが100だとすると他のは1、2点らしいです。私は薬局で5000円くらいのハンディータイプ使ってます。

• H

H

返信ありがとうございますm(_ _)m 
    そうなんですね😅すごく、悩んでいて…

今は子供の鼻にさして自分が吸うのを使っているのですが、大暴れ、大泣きをして…
    色々検索してるとベビースマイルというのを今発見しました。もう少し検討してみます。

• 8月8日
たま(26)

娘が小さい頃から鼻水が出るとともに中耳炎になるタイプで、小児科の先生にメルシーポットを進められて買いました。
ハンディの持ってましたが断然医療用に近く固くても問題なく吸えます!

• H

H

返信ありがとうございます
    小児科の先生が進めるくらいなんですね!😊
    ネットで買いましたか?💦
    赤ちゃん本舗ゃベビーザらスなどではネットより若干お高めなので😂

• 8月8日
  • たま(26)

たま(26)

楽天で買いました!消耗品はAmazonとかでも直ぐに買えるので便利です!

メルシーポットは変わりがないのでネットでお得に買いました〜!

• 8月8日
  • H

H

楽天で買おうと思いましたが今すぐほしかったので赤ちゃん本舗で買ってきました😭凄いです!嫌がってもすぐに吸えるので買って良かったです😊ありがとうございます

• 8月10日
ママリ

メルシーポットおすすめです😊

• H

H

返信ありがとうございます
    やっぱりそうですか…💦ちょっとお高めなので凄く悩みますが、ヘルシーポットを買う方向で悩みます😓ありがとうございます

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

私も最初は、鼻水吸うためだけに1万超!?って思っていましたが、買って後悔はしてないです!
    下の子でも使っていますしかなり重宝しています✨
    ぜひご検討ください😊

• 8月8日
  • H

H

買ってきました☺️めっちゃいいですね😃嫌がって泣いてもすぐに吸えるので我慢してもらうのも数秒で終わりますし😁買って良かったです❗
    ありがとうございます(^ー^)

• 8月10日
りん

うちもメルシーポットです!
他を使ったことがないので比較は
出来ませんがとっても使いやすく
よかったです☺️
娘も最初は音にビックリして
泣いてましたが慣れると大人しく
吸われてます(笑)ずるっと多量に
吸えてスッキリするので快感です😂

• H

H

買ってきました‼️
    めっちゃいいですね🤩
    気持ち良いほど、ずるっといけるので、買って本当に良かったです😊

• 8月10日