※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わり、旦那がお盆休み。排卵検査薬を使わずにタイミングを取りたい。皆さんは排卵日付近はどれくらい性交していますか?排卵日に狙って性交するのは効果的でしょうか?要望が叶わなければ人工授精を考えています。

よっしゃー!生理終わったー!
今日から旦那はお盆休み!
私は火曜水曜仕事だけど
排卵は休みにかぶりそう!

休みにかぶるから病院へはいけないけど、
排卵検査薬も使わずになんとなく
2日に一回くらいタイミングとってみようかな?
毎日やってもいいという先生もいるけど、
皆さんは排卵日付近はどれくらいしてますか?
一週間毎日?(もはや普段からほぼ毎日してる?)
狙っていっかい?
一日おき?

タイミング法はじめて、1年半経ちました。
一人目もなかなかできず、やっとできたので
一人目の出産後生理がきてから
毎月挑んできましたが、今月だめだったら、
人工授精へステップアップ予定です。

コメント

ちぃママ

排卵日あたりは2日に1回と
排卵日も念の為仲良ししてました( ¨̮ )

あとは義務的にならないように 一緒に下着を選んだりして 仲良しじたいを楽しんでました(><)

miiちゃん

2日に一回くらいかなぁって思ってしてもダメなので、今月は生理終わってから毎日してます!もう、どうしても欲しくて…夫婦で頑張ってます!
これでダメだったら…また考えます😂