※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

宮城県古川市のわんや産婦人科で無痛分娩で出産された方いませんか?😂😂

宮城県古川市のわんや産婦人科で無痛分娩で出産された方いませんか?😂😂

コメント

華鈴

初めまして、たまたま未回答のところで見つけました!!
はぃ!2月にわんや産婦人科で無痛分娩しましたよぉ!
それは、希望とかではなく、子どもが下がってくる際に、腰の神経を刺激してしまい、激痛がはしり、急遽、無痛分娩となったという感じなのですが…。

• な

わざわざコメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    実はわんやで無痛の予約だけはしたんですが、コロナで上の子を連れて通院できず、無痛分娩の説明を全く受けれないんです。
    痛みなどすぐに和らぎましたか??

• 8月9日
  • 華鈴

華鈴

無痛分娩希望それたとのことですね…。
    無痛分娩の説明は、多分後日ちゃんとされるかとは思いますよ!!私も急遽でしたが、説明してくれたので…。
    私は、かなりの激痛でしたが、痛みは徐々に和らぎましたね!!

• 8月9日
  • な

わざわざコメント頂いたのにお返事遅くなってすみません😂

説明ないわけないですよね🥺
    通院出来るようになったらきちんと聞いてこようと思います!
    痛みは徐々にな感じなんですね!
    とても参考になりました🙇🏻‍♀️

あと、わんやは入院費が高いと聞いたのですが大体おいくらくらいでしたか?

• 8月9日
ゆう

はじめからの希望で、上の子も下の子も無痛分娩で出産しました😄

• な

コメントありがとうございます☺️
    わんやで無痛の予定なのですが、痛みの具合はどんな感じでしたか?

• 8月9日
  • ゆう

ゆう

遅くなりました💦
    麻酔が効き始めてからは絶叫してた陣痛を感じなくなって、2時間ぐっすりお昼寝したほどです😄麻酔が切れはじめると少しずつ痛みが増して、追加の麻酔をお願いしていれてもらうと痛みが遠のいて消えるというのを繰り返しながら、分娩室に呼ばれるのを待ちました。

わたしは無痛分娩でいきみたい感覚も分からなくなってしまったので、最後は追加麻酔なしで痛みに耐えての出産でした。

• 8月9日
  • な

コメントありがとうございます😊

お昼寝できちゃうほど痛みがなくなるんですね!
    麻酔って子宮口何センチになったら入れてくれるんですかね?😂

最後大変でしたね😂😂
    いきみたい感覚もなくなってしまうんですね😂

• 8月9日
  • ゆう

ゆう

個人差はあるかもしれませんが、わたしはだいぶ痛みを感じなくなりました😊

最初の麻酔は、院長先生のいる時間ならこちらの希望時いつでもよかったような記憶があります。追加の麻酔も前回から何時間だったか空いていれば希望時に入れてくれました。ちょっと自信なくてごめんなさい、間違いのないよういつかの健診の時に説明があるので、聞いてみてください💦

• 8月10日
  • な

遅くなってすみません😂

痛みに対して凄い不安だったのでゆうさんのお話を聞けて良かったです😭
    麻酔の力って凄いですね!笑

わんやはご飯が豪華だと聞いたのでそれを楽しみに頑張ります🥺

ご丁寧にありがとうございました!

• 8月11日