※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ディズニープリンセスのスニーカーは、どこで売ってますか?いつも行くと…

ディズニープリンセスのスニーカーは、どこで売ってますか?
いつも行くところには売ってなかったり、サイズがなくて。。16cmくらいで探してます。
車があるので名古屋市内どこでも買いに行けます。
昭和区千種区が近いです。
見かけた情報あれば店名など教えてください。

コメント

初めてのママリ🔰

西松屋でこれなら見ました‼️
地域は違いますが楽天にあるくらいなのでどこの地域でもあるかなぁ?と思いました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!西松屋見に行ってきます!!

• 8月8日
めー

2月頃にナゴヤドーム前のイオンに入ってる子ども用の靴屋さんでディズニープリンセスのスニーカーを購入しました。結構前なので今も置いてあるかどうか分かりませんが…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。矢田のイオンですね。コロナが落ち着いたら行ってみます!

• 8月9日

ヒルズウォーク 徳重の中のゲンキキッズにプリンセスの靴見ました🙌
ただワゴンの中にあったので今あるか微妙かもしれません😭見かけたのは7月末です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。新瑞橋のゲンキキッズはサイズがなくて…一度聞いてみます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ムーンスターはディズニープリンセスモデルいくつか出しているので、ゲンキキッズ(、、、は、たしかムーンスターのお店)ならどこでもあるかなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊お陰様で買うことが出来ました。

• 8月14日