※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女が家事をやるのが当たり前な考えな男性多くないですか?完璧旦那の愚痴…

女が家事をやるのが当たり前な考えな男性多くないですか?
完璧旦那の愚痴です。
第一子妊娠13週目です
今日、夕方仕事が終わって帰ってきて旦那が帰ってくるまでにご飯の用意を急いでして、洗濯物も夕方回したので生乾きの匂いがつくのが嫌で乾燥機に持っていっただけで怒られました。
そうなもったいないことするなって
そんなことを言うなら、朝旦那のが早く家を出るので洗濯機回してくれれば干して仕事に行く時間だってできるのに何もしないくせに文句ばっか言ってきます。
洗濯物が畳んでないのを見つけても、最優先はゲームです
家事は全て私がやっているのにこの態度ムカつきます。
しかも旦那の祖父母の家に一緒に同居という感じなのでめちゃくちゃ甘えてます。(同じ敷地内に旦那のご両親も住んでいるためめちゃくちゃ甘えてます)
まだ私自身も働いていて、つわりの時期や今思えばマタニティブルーだった時期もなにも理解してくれませんでした。
全てお前が悪いや誰のせいで喧嘩になってるんやなんて心ないことも言われます。
旦那の親に言ったところで、これから母親になるのにそんな事で弱音吐いてたらダメだよとなんか私が怒られます笑

もうやってけません

コメント

ままり

旦那の教育もしておかないと、産まれたらさらに大変です😭😭😭
うちもぜーんぜんしませんが😭😭😭😭😭

ひでぽよ

我が家と全く同じです🤣

同居はないですが……💦

一切動かず口だけ偉そうです笑

旦那も私の事も赤ちゃんのことも全く我関せず状態で
自分のこと優先にしろ!くらいの感じです🤣

私も離婚したーい笑
でもできませんが笑💦

はじめてのママリ🔰

最近、つわりがマシになってきた途端何もしなくなりました☺️☺️

洗い物きついなー。と言ったら、俺やるから置いといていいよ!

と言ってくれたので、病院いってクタクタで帰宅すると、案の定キッチンそのまま。なんなら昼食べた分増えてる

殺意わきました☺️☺️☺️
本人は頭痛かったらしいですが、私は頭痛くてもゲボ吐いても仕事もあるし、家事育児しないと終わりがありません☺️
なんか、マジで不平等ですよね☺️