※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
ファッション・コスメ

長年使った財布が壊れてまだ使ってるんですがさすがにもう限界みたいで😂…

長年使った財布が壊れてまだ使ってるんですが
さすがにもう限界みたいで😂
気に入ってて愛着もあるのですが新しい財布を買いたくて、
実物を見て買いたいけど、コロナでお店に買いに行くのは…😣
楽天などの通販で買いたいんですけどオススメありますか?
カード入れとか結構あるのがいいです💦
あとチャックで全部閉まるやつで😣

コメント

あず

今ビビアン使ってますが
使いがって良いです😂

  • yr

    yr

    調べてみたいと思います☺️‼️

    • 8月8日
mam☆★

前にcoachの長財布使ってました☺︎カード入れたくさんありよかったです!

  • yr

    yr

    coach、候補に入れてました☺️
    色とかたくさんありすぎて迷います😂

    • 8月8日