※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

今度子供の幼稚園のお友達が遊びに来ます。その時にみんなで簡単にお菓…

今度子供の幼稚園のお友達が遊びに来ます。

その時にみんなで簡単にお菓子作りしたいなと思うんですけど何がいいと思いますか?
先月はクレープ生地を買いトッピングなどたくさん買って飾り付けしてもらってってしました!
今回また違うことをやらせたいんですが思いつかず…なんかいい案がありましたら教えてください!

コメント

パッチール

この前クッキーを作りました。
生地だけ先に作っておいて、型抜きを子供たちにしてもらって焼く感じです。
あとはベタですがホットケーキ、たこ焼き器でベビーカステラ作ったことあります。

𖠋𖠋𖠋

コーンフレーク、バニラアイス、チョコソース、生クリーム、フルーツで簡単にパフェ作りはどうですか?( ¨̮ )︎︎♡

カステラ、生クリーム、チョコソース、フルーツでジャーケーキも簡単に作れるのでありだと思います\ ♩ /

ジャーケーキもパフェも五歳年中長男と二歳七ヶ月次男の二人と簡単に作れましたよ𓌉◯𓇋