※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ🍼
家族・旦那

愚痴になってしまいます、申し訳ありません…。37週目正産期に入りました…

こんばんは🌙.*·̩͙いつもお世話になっております。
愚痴になってしまいます、申し訳ありません…。
37週目正産期に入りました。今日旦那は飲み会に行きました。そして連絡が入ったんです。『職場の飲み会行ってくるね!ご飯は食べるよ!』と。
前回もありました。普通のご飯じゃなくお酒の後に食べたくなるシメの事を言ってます。私は今日健診で貧血で引っかかってしまい薬を処方されて安静にと言われています。なので今回ばかりはご飯作らなくてもいいですよね?😤😤ましてやこの時期大事な時に飲み会行ける旦那の気持ちが分かりません。世間ではコロナもまた増えて居るのに…。
職場の飲み会は仕方ないって意見も分かります。でも今はやめて欲しい。って思っていて旦那にも今の時期は真っ直ぐ家に帰ってきてねと何度も言ってるんです。
初めての妊娠、出産で色々と毎日不安ですし、先生にもいつ産まれても大丈夫だからねと言われてる分余計に夜は1人で居るのがこわいです。
前回ここでご相談させていただいたのですが女関係も辞められないので職場の飲み会なのか?とも疑ってしまいました。
本当に旦那のそういう所が嫌です…。産まれて落ち着くまで実際に絶対やりませんが私だってお酒飲みたいよ!!と言ってやりたいです…。

コメント

はじめてのママリ

ママが大変な時なのだからカップ麺で十分です!!!
ゆっくり休んでくださいね☺️

• Yママ🍼

Yママ🍼

コメントありがとうございます😢🙏
    そうですよね!!ゆっくり休みます😌

• 8月8日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

なんもしなくていいですよ!!!
コロナ禍の今、臨月の奥さんと飲み会どっちが大事やねん😡

• Yママ🍼

Yママ🍼

コメントありがとうございます😢🙏旦那に怒ってくださってすごい嬉しいです、、😭😭
    なーんにもしません😤

• 8月8日
 りさ

男って自分の体は変化して無いし、痛くも痒くもないから分からないんですよね。ごはんはつくる必要ないです。そして明日からは旦那さんに毎日毎日しんどいアピールすることをおすすめします。そして、もう、生まれるよって事をわかってもらいたいですね!

• Yママ🍼

Yママ🍼

そうですよね…男性ってどうしても分かってくれないです😔
    アドバイスもありがとうございます、とっても嬉しいです😭参考にさせていただき、ぜひ明日から実行させていただきます😤✨

• 8月8日
はじめてのママリ

仕事とはいえ、こんな世の中なのに飲みに行かれるのも嫌ですよね😭(うちも同じなので仕事だとわかっているので強くはいえませんが悩んでいます😭)
でも、流石に37週じゃいつ産まれてもおかしくないですし、
もし陣痛きてそのまま出産になったら、酔っ払って出産を迎えるのか?😅と父親になる自覚を疑います…。
他の方も言ってるように、カップ麺で充分ですし、なんなら自分で帰りに買ってこい!って感じです😂
ゆっくり休んでくださいね😭

• Yママ🍼

Yママ🍼

ぽよぽよさんの所もなんですね😭😭
    22週なのでお身体大切になさってください😢なるべく考えすぎたりしないでくださいね😭
    本当にその通りです😤我が子を酔ってる状態で迎えるの?って腹が立ちます😤
    そうですよね、私は今日何もせずゆっくり自分のしたいよにしようと思います🥺

• 8月8日