※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市の動植物園は人数制限はもう解除されているのでしょうか?ホームペ…

熊本市の動植物園は人数制限はもう解除されているのでしょうか?
ホームページには人数制限とははっきり書いてないので、いまは通常通りと考えていいのか、ご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

COCORO

先月行った時は制限はありませんでしたが 駐車場でアンケートを配られてましたよ!

来園者の名前とか?連絡先とかコロナ対策で記入が必要で入り口は大混雑してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡先等の記入があることはホームページにも載ってました!確かに入り口が混むかもですね💦
    制限ないようなので今後行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

二週間前に行った時は制限はありませんでしたよ☺️

上の方が言うように、紙に名前と連絡先は記入しました😅💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう制限なくなってるんですね!
    行ってみようと思います😊ありがとうございます✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️☀️私は人混みを避けながらまわりました🐱💡

熱中症には気をつけて楽しんで下さいね😄✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日行こうと思っているのですが、絶対暑いですよね😵💦
    下の子がまだ小さいので、色々対策考えていきたいと思います🤗

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高34度て書いてありました😱💦
    午後から雨らしいので、午前中一番がいいかもしれないですね😄💡

ホントですね👶
    小さいお子さんいらっしゃるならなおさら気をつけないとですね💨

• 8月8日
ままり

今日午前中に行きましたよ(^^)
制限はありませんでした!

とてもお客さんが少なくて閑散としていたので、のびのびと園内をみてるけん回れました!
穴場中の穴場と思います🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いからお客さん少ないんですかね😂
    私も明日行こうか迷ってのですが、人数制限なくお客さんが少ないなら行ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月8日
はじめてのママリ

一昨日行きましたよ
9時半に到着したのですが1番近い駐車場に停められました。(身体障害者の駐車場がありところ)
11時半には帰りましたが駐車場全然埋まっていなくて、1番近い駐車場が空いていたままでした😊
乗り物も動物園自体も人が少なく、ほぼソーシャルディスタンス対策出来ましたよ!
むしろ職員さんの数が多く感じました。
明日も少ないと思いますが台風接近との事でご注意されて下さいね👌