※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
その他の疑問

子供のアルバムを作りたいのですが、オススメアプリあったら教えて頂き…

子供のアルバムを作りたいのですが、オススメアプリあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと、いつもお世話になっている両親や義両親へのプレゼントで、これ喜んでもらえたよみたいなものがあったら教えて頂けたらと思います!!よろしくお願いします。

コメント

みゆうママ

祖母祖父+孫の似顔絵を描いてもらってプレゼント!
喜んでくれました(๑♡ᴗ♡๑)

• コジコジ

コジコジ

似顔絵😍思い付かなかったです、素敵✨ありがとうございます!!参考にさせて頂きます✨

• 8月8日
あずき

アルバムを作る時は、photobackさんを利用したり、ノハナというアプリを使って写真を撮ると、毎月1冊アルバムにして送ってくれるんです😊✨送料300円程で送って頂けますし、毎月楽しみです😍

両親、義両親へのプレゼントは…
子どもが描いた絵をキャンバス地のようなものにプリントアウトしてくださるサイトや、描いた絵をハンカチに刺繍して頂いたりしています😊
あとは、お花やちょっと高めのお酒なども喜んでくれるかなと思います☺️

• コジコジ

コジコジ

返信遅くなり申し訳ありません!!
    アルバムの情報沢山ありがとうございます😊早速調べてみます💕
    プレゼント、そんな素敵なサイトがあるんですか🥺知らなかったので嬉しいです😍調べてみます!!
    ちょっとお高めのお花やお酒もいいですね✨参考にさせて頂きます、ありがとうございます😊

• 8月9日
  • あずき

あずき

子どもが描いた絵をキャンバス地にプリントアウトして下さったり、ハンカチにして下さるのは、ミンネの作家さんに頼みました😊
    今もやっているかまだ定かではないのですが…
    とっても良かったので、ぜひ調べてみてください😊

• 8月9日
  • コジコジ

コジコジ

ミンネなんですね😍わかりました、調べてみますね❣️
    わざわざありがとうございます、とっても参考になりました💕

• 8月9日
  • あずき

あずき

ぜひ調べてみてください😍
    コジコジさんのご両親、義両親が喜ばれる素敵なプレゼントが見つかりますように❤
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月11日
  • コジコジ

コジコジ

ありがとうございます🥰お優しい😭✨
    こちらこそ素敵な情報ありがとうございました💕

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

しまうまブックよく作ります!

画質はそれなりですが、なりより安いので3冊作って実家、義実家にも送ってます😊スクエアが絵本みたいで可愛くておすすめです❤️

• コジコジ

コジコジ

しまうまブック、早速調べてみました✨確かにお安いし可愛いですね💕参考にさせて頂きます✨ありがとうございます!!

• 8月8日
mam☆★

わたしもしまうまブックで作ってます^_^
子どもたちの写真入りマグカップはすごく喜んでもらえました!

• コジコジ

コジコジ

しまうまブック良さそうでした🥺写真入りマグカップも素敵ですね✨参考にさせて頂きます、ありがとうございます💕

• 8月8日