※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
ココロ・悩み

妊娠5ヵ月で子供2歳、正社員の主婦。旦那はうつ病で休職中。家事や仕事に追われ、コロナで気分転換が難しい。皆さんはどうしていますか?

誰かに聞いてほしくて
書かせて頂きました。🙇‍♀️💦

いま妊娠5ヵ月
2歳の元気な息子もいます。
正社員でフルタイム仕事もしてます。
最近、なんとかつわりとイライラから
少し楽になりました😊
旦那の事含め。

旦那はうつ病です5ヵ月休職して
最近、仕事復帰したけど、、
まだまだ落ちる日が多い。
なにがきっかけで鬱の症状になるかも
わからない。。


家事に仕事に、子供の送り迎えに。
旦那の様子も気にかけながら生活していて
普段はこれくらい!頑張らなきゃ!
って頑張ってるのですが、、
どうしても辛い時もあります🥺😭



気分転換。😖
みなさんはなにをされていますか?
コロナでいろいろできることも
制限されてるので悩みます😭😭

コメント

rmrまま

私が鬱気味で、病院に通っています。
何かふとしたことで本当に落ち込みます。周りからしたら大したことじゃないんでしょうけど。サポートする側は大変ですよね😭😭そしてお子さんもいらっしゃる、妊婦さん😭


お互いに頑張りましょう🍎今日も一日お疲れ様でした!

Mari

Rママさん、コメントありがとうございます🥺✨
旦那もそんな感じです、ちょっとした一言がきっかけで動けなくなったり。。
部屋にこもったり。
普通に接するようにと心がけていますが、子供でイライラしてるときに旦那もとなるとひとりで抱えきれず。。

Rママさんもお子さんがいて、、症状とも向き合って。辛いですよね😭
すごいです。

早く症状が落ち着くといいですね。🥺🥺

私も子供のために頑張ります‼︎
コメントありがとうございました😊❤️