※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひ
雑談・つぶやき

ヨメサックめちゃくちゃ美人で家事育児頑張ってるのにネットで検索した…

ヨメサックめちゃくちゃ美人で家事育児頑張ってるのに
ネットで検索したらアンチのスレがあって悲しくなった。笑

5人も子どもいればすごい大変な思いしてるのに
5人も産んでるから劣化してるとかオバさんとか。
そーゆうアンチしてる人は子ども産んでない人なんだろうな😅
辻ちゃんもそうだけど子どもたくさんいてもきれいにしてることがどれだけ大変なのかわからないんだろうな。

しかも、YouTubeの撮影の時5人目の子をヨメサックの妹に見てもらってる話で、お前(ヨメサックのこと)が面倒見ろよってコメントもあったけどYouTubeが息抜きになるならいいじゃんて思うけどな〜🙄

人気になってくるとアンチはつきものですね😭
かんちゃんも厳しいコメントとかもらってるから気に病まずに頑張ってほしいな〜🥺❤️

人それぞれ思うことはあるでしょうけど私個人の意見でした😀

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!ヨメサックのアンチスレとかあるんですか😳💦
私はまだ子供がいませんが、子供が5人もいて、旦那の仕事も手伝って、こんな素敵なママがいるんだな〜こんな人になりたいな〜と思うぐらいの方なのに😭💓
めちゃくちゃ他人だけど、私も悲しくなりました😂笑

夫婦2人だけでも、部屋汚いのに😂笑
7人家族であのおうちの綺麗さはすごいですよね😆

• みぃひ

みぃひ

今日ヨメサックが元読モだったことを知ったので検索したらアンチスレが出てきてびっくりしました😭
    ほんと素敵ですよね🥺❤️
    アンチしてる人は嫉妬なのかただの暇人なんでしょうね😂
    うちも子どもいない時汚かったです🤣
    子ども産まれてからおもちゃでもっと汚くなりました🤣
    ヨメサック見習いたいです🥺🥺

• 8月8日
🌈

え、そんなのあるんですか😳😂
あんなに美人ですんばらしい奥さんいないのに、、YouTubeのコメントだと良いコメントしかないからびっくりです😳
かんちゃんにまで厳しいコメントなんてあるんですね(´・ω・`)子供に何を求めてるのか( 笑 )コメントしてる人の顔が見てみたいです( 笑 )

• みぃひ

みぃひ

YouTubeのコメント欄はヨメサック信者でしょうね😂ほんとに素敵ですもんね🥺❤️❤️
    かんちゃんのは、とうかんチャンネルの2人でもんじゃ作ったやつ見ました?それにかんちゃん冷たすぎるとかきついとかとうじ可哀想とかたくさん書かれてました😭
    別に小学生なんてそんなもんだと捉えればいいのに🙄そーゆうコメントする人は自分のことを棚に上げて人様のこと言ってきますよね😅

• 8月8日